幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 嬉しいいそがしさ


おはようございます★!

…えいとがHEY!HEY!HEY!さんに出演される−(・∀・)嬉

もう、久々の感覚だからすっごいドキドキ^^


今ふと思ったら、4月5月は忙しすぎですorz笑


14日@アルバムフラゲ

15日@J-ROCK DVD

18日@ヤスツルベ(`д´)in大阪

20日@HEY!3

29日@J-ROCK in広島

5/10日@∞ツアー in広島

2●日@修学旅行 in京都


一気にくるねえ!←

そして、今はゴリゴリを聞いてましたw

ほんっといい曲!!!★


あとキッチュの熱がまだ冷めません(・∀・)

あれ、CMのはきみくんがメインだったけど

章ちゃんメインはあるのかなー?

あったら脳内ふわふわです←



あと、私事で愛方と携帯が必然的に同じになりました(゚∀゚)

どこまで一緒なの^^SH−02Aでしょ??





\もしよかったら1クリックおねがいします(`д´)/

http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/ysd9ayk7/


〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(6) | trackbacks(0) | 07:40 | category: えいと歌番組 |
# 愛に生きて愛に死ねたなら


…とか、言ってみたいです(・∀・)←


てか、全然書いてなかったけど


Mステのおくらさん(`ヽ´) が


めーっちゃかっこよかったです♡(※それだけ


CDくるの、ものっそい楽しみですw


パーマ…ぱーま…pa-ma・・・ (゜レ゜)? 爆


結局、お金がない彩夏さんは初回だけ買いますorz


売り上げに貢献できなくて、すいませんorz


お金があったら、あのむっちゃかっこいい


通常版の忠義を迎えにいきます(゚∀゚)ノ


ソロパートもあったし、ハモってましたね^^←


ただくんの低音ボイスが、部屋に響きました♡笑




んーけど、そろそろ充電切れちゃいます^^


えいとさーん、次の新曲はやくー!←




あのー、Mステの日大阪から親戚さんが


いらっしゃってまして、楽しかったですよー↑



その前の日は愛方と電話できたし、


なんだかんだ言って充実してますね(ω・)@



あしたは専門委員会です。


やばいです。全然決まってません。


しかも、超緊張するタイプなのでカンペないと


人前で話せません。人が怖い。ヘタしたら対人恐怖症。←言いすぎ



(゜レ゜)けど、俺頑張る! by47


ん、^^


頑バル(・_・|




あと、またeighterさんのあったかさに


また触れ合えましたw


すっごいいい人たちばっかり★!大好き!



また、リンクしてくださった方もありがとうございますw


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:14 | category: えいと歌番組 |
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links