幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# てすと1日目終了&TVがいど萌え


いやあ、


テスト1日目終了しましたけども(゜レ゜)


見事な撃沈具合でorz 死


もう知らん()←


テスト週間で、今回はPCしなかった日はないし


HPとか作ってたからなあ;


こ−やって、いつもあとになって後悔するのがオチです。涙



しか−し!!!!


そんな危機を救ってくれたのは−!!!!



TVガイド様です(・∀・)♡


も−ほんとありがとうございました!


めちゃくちゃ可愛い♡


もう1冊は、あした購入予定ww



ただね!!!!


安田さんと大倉さんの髪型が、見るたびに伸びてます(゚д゚)


ドラマとか舞台とかで、きれないんだろーな;;


さっぱりした2人は見れるの楽しみにしときます^^


まだあしたもテストだから、寝ます!


感想は……あさってかな(・∀・)爆



\もしよかったら1クリックおねがいします(`д´)/

http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/ysd9ayk7/


〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:56 | category: えいと雑誌 |
# 白やぎさん(´∀`)

ということで、再びでーす(ω・)


TVガイド☆


ご覧になられたでしょーか?


長くなるので、追記からどーぞ


あ、レコメンとむっちゃすきやねんはこっちに書きますw



@@@@@@@@@@@@@@@@





レコメン夫婦愛がたまらないorz



もー、横山さん♡気をすっごい遣ってるんだなー、やっぱり♡


ガイさん、教えてくれてありがとうございますw


eighterはこれでご飯が食べれます←笑


しかも終始立ちっぱなしの村上さんって(´Д`)♡



むっちゃすきやねんの村上さん!


髭ー!!!HIGE−!!!←


それで定着しちゃってるから、いいのかもしれないけど


この間の連載でとぅるとぅるの雛ちゃんがむちゃくちゃ


かっこよかったです(´∀`*)



丸ちゃんの言葉は相変わらずぐっときますね。


今日は寝る前に言ってみようと思います♡



きみくんの写真連載は…



おー!サングラス!!うん、似合ってますw


ところで髭が青いですね(・∀・)←



渋谷さんのベルトも…


え?ちぎれそうなのに大丈夫なの?笑


古着の感覚がわかるときとわからないときの差が


激しいです(ω・;)



@@@@@@@@@@@@@@@


今、追記書いてきました!


めっちゃ長くなったあ;;





〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 21:57 | category: えいと雑誌 |
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links