幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 君と歩く泣いて笑って

こんなこと初めてです。

レポで消化しきれない。まだ書いてないことが、たくさんある気がする

京セラドームで過ごした2日間は、かけがえのないもので

本当に宝物になりました(・ω・)

だけど、受験勉強する気になれない。やばい。

頑張らなきゃいけないのに、思い出に浸ってしまう

あした生徒会があるから、現実に引き戻されると思うから大丈夫だけど

現実に帰れなくてあせる。すっごいやばいもん。

エイトありがとう!eighter最高!て、朝からずーっとそればっか考えて

DVDとCD発売はいつなの?て気になって、もう待てない(´▽`;)てなって。

素敵な時間すぎて、心がついて行きません。

うん、けど最高で最強だった。あの空間も、エイトもエイターも。

たくさんのありがとう\(^o^)/★



まゆか・えみりー・なち 本当に感謝してます。

3人と一緒に過ごせてよかったp大好き!ほんっとすき。


企画に参加してくださった方、会えなかった方も多かったけど

本当に本当にありがとうございます!素敵な思い出ができました。


企画に参加させて頂いた方、こんなあたしと会って頂き

ありがとうございました@


何より、関ジャニ∞!!!!!!!

あたしeighterでよかった。章ちゃんのこと、エイトのこと大好きでよかった!

あんなに素敵な時間と思い出、ありがとう。本当に幸せ。

あと、今年にいろいろするの勘弁してください!笑

勉強させてー(ω−)そろそろやばすぎるorz

大好き!ケガなく終えられてほんっとよかった。

スタッフさんもありがとうございました!

ずっとエイトについてく!本当に本当に大好き!


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
| comments(4) | trackbacks(0) | 15:46 | category: ★レポ★ |
# puzzle 7/30 大阪公演レポMC


箇条書きと泣いて記憶がぶっとんでるので

曲順めちゃくちゃです。ご了承ください;;


29日のもUPしてるので、よかったら見てください(ω^)

,鮓ていない方は、そちらもどうぞp



★たくさんコメントありがとうございます\(^o^)/

すごく嬉しいです!少しずつお返事させて頂きますので、ご了承ください(;ω;)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:20 | category: ★レポ★ |
# PUZZLE 7/30 大阪公演レポ

箇条書きと泣いて記憶がぶっとんでるので

曲順めちゃくちゃです。ご了承ください;;


29日のもUPしてるので、よかったら見てください(ω^)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | 12:03 | category: ★レポ★ |
# PUZZLE 7/29 大阪公演レポ

箇条書きと泣いて記憶がぶっとんでるので

ご了承ください;;


 ↓△泙世諒はそちらもどうぞ(^ω^)


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 

、http://kj8-1ysd.jugem.jp/?eid=105
□http://kj8-1ysd.jugem.jp/?eid=106


★ローリングコースター(これだけは章ちゃんのコトばっかで詳しいです)
これ、すっごく号泣でした。
途中で章ちゃんのギターがキーンって音なって壊れたんです。
スタッフさんにギターを渡す章ちゃん
スタッフさんが、微調整をしギターを返しますが
受け取らない章ちゃん。
きっとみんなの演奏を、邪魔しちゃいけないと思ったはずです
それで、何をするかと思ったら手を振ったり、煽ったり
〜♪って間奏のとこで歌ったり(;_;)号泣
絶対絶対悔しいはずなのに、顔色ひとつ変えず
いつもの優しいニコニコで。もうやばい
最後はたっちょんがステッキの余分を貸してくれて叩いてました。
もう号泣。

★ひとつのうた

(゜レ゜横)それでは、もう一発行きますか!
エイター:イェーイ

(゜レ゜横)と、いつもはこんな感じなんですが
 今回はサプライズで新曲をやっちゃいます!!!

・という入りから、なんとエイターのパートがあり
レコーディングをすると\(^o^)/

・もうこれ聴いた瞬間、テンション上がると同時に号泣。
・エイトコールで引いてたはずの涙がまた溢れた

(゜レ゜横)ここで、僕が歌のレクチャーが出来ればいいんですが
僕は歌には自信がないのですばるに!

・すばちゃんがお手本する

・(・_・|・みなさんが全国のエイター代表ですから!
     ・みなさんの、デビュー作ですよ!

・エイター音をすぐ覚える
・す:完璧!
・横:天才があつまってるなあ!

とエイト感激。もっと時間かかると思っていたらしい

・ひとつのうたの歌詞はエイターに向けている感じで
その一節がめちゃくちゃ泣けました。(あたしは)
↓その一節

「惹かれたのは ここにあるあついものが 似ているから きっとそうだろう」

この言葉聴いた瞬間涙がほんっと止まりませんでした。

この部分以外2、3コありますが聞きたい方は、コメントかメールください。
(ブログに安易にあまりたくさんUPできないので)


なんと、3時間30分の公演
(゜レ゜)今日が最長です!


すごくすごく幸せな29日でした。
天井席なんか全く関係ない!!!!!!
やっぱりエイトは最高。ありがとう。
エイターで良かったって思いました。大阪行けてほんっとによかった。

幸せ。ほんとに幸せ。
エイト大好き。ありがとう

次から、30日のレポUPします\(^o^)/
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:58 | category: ★レポ★ |
# PUZZLE 7/29 大阪公演レポMC


おはようございます!\(^o^)/

思い出しと、MCをレポします★

勉強しなきゃいけないので、今回はスピードが

早いです(^ω^)


あ、箇条書きと泣いて記憶がぶっとんでるので

ご了承ください;;


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:41 | category: ★レポ★ |
# PUZZLE 7/29 大阪公演レポ


帰ってきました\(^o^)/


エイトはやっぱやばい。

この2日間でかなりの涙が出ました

最高で最強でした(^ω^)


先に謝っておきますが、号泣しすぎて記憶が

かなり飛んでますので曖昧です…;

セトリ順も微妙な感じで


そして章ちゃんばっかり見てます。

すーっごく安田ばっかりです。


申し訳ありません;;


でも一生懸命レポします(´▽`)


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
| comments(1) | trackbacks(0) | 23:10 | category: ★レポ★ |
# puzzle魂in熊本 6/7 2部MCレポ


あ、これ自己満記事です\(^o^)/

なんやかんやしてたら1週間たっちゃいましたね〜

そんなこと関係なく…あ。

(゜レ゜)「そんなの関係ねー」←熊本レンジャーより 笑


・・・・・・・えー、そんなの関係なくレポ完全に終わるまでし続けようという

なんともマイペースな彩夏にご協力を←


だんだん曖昧になってきてても、自己満なので平気です(´▽`)爆



〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 11:24 | category: ★レポ★ |
# puzzle魂in熊本 6/6 2部MCレポ 

レポのつづきです!


6/6MCは、もうこれで終わりかもしれない(´▽`★)




〜(^Д^〜)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 19:29 | category: ★レポ★ |
# puzzle魂in熊本 6/6 2部レンジャーレポ


おはようございます!


今朝も頑張ります


エイトレンジャーレポが終わりそうです(^ω^)



〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 07:35 | category: ★レポ★ |
# puzzle魂in熊本 6/6 2部 エイトレンジャーレポ



あー!記憶がきえてきているのが怖い!


はやくレポにしてしまわなければ…


1日目をやってしまえば、2日目は同じですって書けるから


はやくかいてしまおう(ω-)←




〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:41 | category: ★レポ★ |
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links