幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 今さらだけど。 | main | あなたはわたしのほんの一部しか知らない >>
# わんわんを2時間ドラマにしてほしい←



DVDの詳細がいっぱいでましたね(^ω^)

って、1個前の記事と始め方が若干かぶってますね←

号泣したあとなので、ちょっといろいろわかりません。爆

涙腺がすごいことなってます〜

大阪以来、涙もろいあたしが更に涙もろくなり

もらい泣きの名人になれそうです\(^o^)/

夏休み泣きすぎ…感動泣き、もらい泣き、嬉し泣き、かなし泣き…

え、かなし泣きっていいますっけ?(・∀・)


DVD、東京ドームなんですね。やっぱり。

初回と通常両方買うけどイベントにはいけないという

なんというもどかしさ…。くっそー!←

皆様、どうかあたしの分まで楽しんできてください(;ω;)トホホ



気づいた方いらっしゃいますか?

しょうたいむ。

りある作っちゃいました(´▽`)



そんなことするなら、めーるやこめんとやBBSのお返事

はやくかえして欲しいですよね←

もう少々おまちくださいませ。今日中かあしたに必ず★



それでは、いい夢を〜〜(^Д^〜)笑

| comments(3) | trackbacks(0) | 23:02 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:02 | category: - |
コメント
あたしもオルトロス2時間にしてほしいって思う!!!

イベント行きたいけど、絶対倍率やばいよね〜(´・ω・`)
行けたらあーちゃんのぶんまで楽しんでくるね★

てか、リアル見たらまさかのあたしの名前(´ω`*)←
めっちゃ嬉しかった♪
ちいたんってめっちゃ気に入ってます(´∀`*)
| ちさと | 2009/08/22 5:25 PM |

初回と通常買うんだ!
折角初回買うのにイベント応募できないのは
かなりもどかしいね・・・。
イベント当たったら彩夏の分まで楽しんできます☆
てかイベントってどんくらいの確率で当たるんだろ?笑
田舎者にはイベントの倍率なんてわからない\(^O^)/
| 智夏 | 2009/08/22 8:44 PM |

コメレスしに行ったらこないだ休止忠になってて心配したよ!
なんかあったら、まだ会ってから短いけどなんでも相談してなッ!
DVD、多分誕プレになると思う☆妹と初回を1枚ずつ頼んでるんだよね・・・
イベント行けるか分かんないけど、行けたら彩夏の分もエンジョイしてくるね☆

リンク早くやります!ゴメン・・・。
| あおい | 2009/08/24 4:03 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/117
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links