幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< HAPPYBIRTHDAY | main | ただいま、ROMESっ(`ヽ´) >>
# ROMES

修学旅行だったため、きのうの夜に

ROMESの記者会見の模様を拝見しました!




もうたまらーん\(^o^)/爆



なに!もう!いきなり萌えさす気!(・∀・)←

たっちょんが成嶋にぴったりすぎるorz萌

そしてちょっと痩せた…??気のせいかな…??

章ちゃんも砂村がぴったりですね★

スーツがやばい\(^o^)/黒縁限定で眼鏡かけて〜←

ただ!!!!原作では砂村のが成嶋より身長高いけど(゚∀゚)笑


笑顔も見れたことやし、嬉しかったな(^ω^)

レコメンも聞いたし、久しぶりのエイト堪能しましたっ@


すばちゃん最初怖すぎた(・∀・)笑

あと凸凹で飲んでるとか萌えすぎる〜

やけど、草食系肉食系のあの企画は、「なし」の方向やろ!爆笑


コメントのお返事いまからいきまーすっ


〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:19 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:19 | category: - |
コメント
修学旅行お疲れ〜♪

あたし見逃したけ〜(´・ω・`)
も〜かなりショック(*_*;)
やけ、ドラマは見逃さんようにする★!
| ちさと | 2009/09/13 6:52 PM |

おかえり〜☆

記者会見の様子撮ったけど
まだ見れてないんだよね;
とりあえずドラマが始まるまでには見る(笑)
| 智夏 | 2009/09/14 7:09 PM |

こんばんわ、チパです^^
彩夏ちゃ〜ん!今日お手紙届いたよ☆
さっそくブログの方に遊びに来ちゃいました^^
可愛いサイトだね♪
ブログの方で紹介さしてもらってもいいかな?
写真はあまり載せないようにしてるので、遠目からなんだけど
もし良ければ紹介さしてください☆
それでは、また遊びにきま〜す!
手紙のお返事もまた書くね^0^♪
| チパ | 2009/09/17 9:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links