幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< ROMES | main | すばちゃん・エイトおめでとう! >>
# ただいま、ROMESっ(`ヽ´)

おひさしぶりの更新です(;ω;)

リアルのほうは度々更新してるのですが、

こちらまでは手がまわらなくって


そろそろDVDへカウントダウンですね\(^o^)/

CMとか見てウキウキ、ワクワクです★

ひなちゃんのは爆笑しました!笑

あと3日でお家にくるので、たのしみすぎます!!

勉強がんばろーっとp


タイトルは、あたしの最近の萌えツボ\(^o^)/笑


さーて…(´▽`)

きのうあたしがものすっごい大好きで尊敬している

ミオさんからお手紙と贈り物が届きました!!

ご紹介させていただきます(*^ω^*)





↑小さいものしかのせられなくて残念なのですが、

お手紙・章ちゃんのイラスト、プリ

章ちゃんのBIRTH DAY漫画ですっ\(^o^)/!!!!


もう、ほんとに嬉しすぎて!!!(´▽`)

家中走りまわりましたっp笑


ひとつずつだと…




じゃーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いやーーーん!!!←

しょーちゃーーーーん!!!!


すっごく可愛くて、見てるだけで幸せになれるので

勉強机にかざらさせて頂いています★^^


もうすごすぎです、ミオさん%


そしてそして…





ばーーーーん(・∀・)(・∀・)(・∀・)


もーう!!!見て、これ!!!←


バースデー漫画の中身です!!★

もうたまらないorz萌

ありがとうございます!!!!幸せすぎる!!!!


漫画の内容は、ミオさんのブログでご覧下さい(^ω^)

あたしのリンクから飛べます@

リンクまでさせて頂いて、ほんとに幸せもの!!!


夏香さんや、チパさんや、琴音ちゃんも

あたしよりも年上で、すごくあたしが尊敬している方々なので

リンクさせていただけるなんて思ってもみなかったです(・ω・)恐縮


いつも幸せをありがとうございますっ

さいきん身内さんのお世話になることも多々あって

申し訳ないな〜と思いながら、頼らせていただいてます

いつもありがとう!だいすき(^ω^)


追記はちいたんからのバトン!!


〜(^Д^〜)


EMテーマ:関ジャニ∞



 好きなものについて
好きな芸能人・キャラ・人誰でも好きなら回答お願いします。最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です!
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!(二回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)
最後に指定も入れてください!
指定→[安田章大]

[安田章大]の誕生日、血液型、身長は知っていますか?出来る限り答えてください。


・1984/09/11
・A型
・164.5

あたしの友達はなぜかどんどん章ちゃんを越していく(・∀・)爆
けど、あたしは永遠の140センチ台\(^o^)/←

さすがですねぇ〜ついでにあなたの誕生日、血液型、身長は何ですか?

あたしついでかい(゚∀゚)

・1994/07/20
・A型なはずが、最近友達に激しく言われるのは「AB」か「B」
・146くらい( ゜∋゜)

話を戻しますが[安田章大]の性格はどんな感じですか?

一言でいうと「魅力的!」
繊細なのに大胆で
シンプルなのに派手で
すごく好奇心旺盛で多趣味やし
可愛いのにかっこよくて
人のこと思いやってて優しいし
いつも頑張ってる。
ステキすぎる人です\(^o^)/

あなたは[安田章大]より年上ですか?年下です?

おもいっきり年下!
10コも違います(^ω^)
やから尊敬する部分がたくさん★

[安田章大]の職業は何ですか?

あいどるですね(・ω・)

[安田章大]の好きな食べ物とは知っていますか?知っていれば教えてください!

・カレー
・マカロニサラダ(熊本で言ってたのはこれですよね?笑)
・生もの(馬刺しとか)

てか、あんまり知らん\(^o^)/笑
そのとき好きって言っても忘れる!
記憶は怖いですね〜

[安田章大]と行きたい場所はどこですか?

買い物、遊園地、海、そして

水族館(・∀・)笑

[安田章大]以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?いたら答えてください。

・関ジャニ∞
・NEWS、嵐
・岡田将生くん
・溝端淳平くん
・杉浦太陽くん
・ベッキー
・エルモたち
・ガチャピン
・愛方、身内
・えいたーさん

[安田章大]と付き合うと言う仮定です!自分と付き合えば得だと言うところを好きなだけアピールください。
(例・医者や弁護士の家庭・学業が秀でている・スポーツでの高い実績を残しているなど…何でも長所を自己アピール)

えーない!爆
あたしのいいとことか……どこ!(´▽`)
だれか教えて〜\(^o^)/笑

最後に[安田章大]を好きになったきっかけを手短に語ってください!

えっと、内亮コンビからエイトを知りまして
最初は亮ちゃんいいな〜て思ってたはずなのに
いつの間にか章ちゃんを目で追っていました。
だからきっかけはわかんないけど、タイプらしい(^ω^)←

もう一発〔安田章大]に一言!

また逢いたいです★
ドラマとかたのしみにしてます!だいすき@

回す10人

→[]
→[]
→[]
→[]

これを見てくださった方!お時間があったらお願いします。
お題は担当様で(´▽`)
お忙しい方の気持ちがわかるので(笑)
スルーしても全然大丈夫ですっ〜(^Д^〜)


| comments(5) | trackbacks(0) | 12:37 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:37 | category: - |
コメント
手紙可愛すぎるー!!!!
いいな〜(・ω・)ノ

忙しいのに、バトンありがとね★
DVDめっちゃ楽しみ\(^O^)/
| ちさと | 2009/09/19 1:18 PM |

おぉ〜ミオちゃんの絵はいつ見てもかわいいね!
チパもこの絵を見てヤス〜〜〜〜〜!!
って言っちゃったよ(笑)
チパもお返事書くから待っててねぇ〜♪
| チパ | 2009/09/20 11:04 AM |

手紙凄い!
凄いの一言しか出てこないわ!笑

DVDあと少しやね〜♪
今からウキウキだわ☆
私まだ1回もCM見てないんだよね・・・。
発売までに見れるかな;
| 智夏 | 2009/09/20 9:00 PM |

お手紙のクオリティ高すぎて感動\(^O^)/笑
CMは1回も見ずに終わりそう★←

オトメン原作読んでたから見てみたんだけど
やっぱりおもしろいね〜♪

でも、碧井先生、まさかの1話で辞職って!
先生って設定は結局何だったのよ〜?!笑
| 麻芽子 | 2009/09/21 4:30 PM |

あーちゃん(o´∀`o)
なかなかコメントしにこれなくてごめんなさい><

こっちでのお礼が遅れちゃいましたが、
こんなにも素敵に紹介してくれてありがとう!!
あーちゃんに手紙受け取ってもらえて私こそ幸せだよ^^v
これからもたくさんお手紙のやりとりできるといーな★゜。
また章ちゃんイラストプレゼントさせてね♪
これからもよろしくね(`д´人`д´)☆+.゜*。
| ミオ | 2009/10/05 11:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links