幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ただいま、ROMESっ(`ヽ´) | main | きらきら輝く夢を抱き旅してる >>
# すばちゃん・エイトおめでとう!


えーと\(^o^)/\(^o^)/

まだセーフですよね★笑



HAPPY BIRTH DAY!!

SUBARU.S(・_・|




すばちゃんの歌唱力にはいつも感動しています。

嘘が嫌いって言ってるすばちゃんは

大人として本当に心から尊敬しています!

28歳になったけど、これまでと変わらず

ふざけるところはふざけて

いっぱいわらわかせてください\(^o^)/笑

これからも歌で感動と言葉では伝えられない何かを

たくさんのえいたーさんの心に届けてください。



KANJANI∞


えいとに出会えて、あたしはホントに幸せ。

いつもありがとう!えいたーでよかった(^ω^)





次の記事にはDVDの感想!!

きのうまさかの2日前フラゲをしてしまい、心が躍ってたあたし←

もうめちゃくちゃ最高!!!!

やけど……ひとつのうたの反応は、多分29日のがよかったかな(・ω・)


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(1) | trackbacks(0) | 11:15 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:15 | category: - |
コメント
今日23日だけど、すばちゃんエイト
おめでとうだね♪

我が家にもやっとDVD届きました☆
まだ見れてないけど;
| 智夏 | 2009/09/23 6:44 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/127
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links