幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< すばちゃん・エイトおめでとう! | main | 移ろい行く景色 >>
# きらきら輝く夢を抱き旅してる


おひさしぶりです(^ω^)★

えっと、忘れられたかな??笑

もうほんと最近はいっそがしすぎて

あやたむ目が回っちゃいます\(^o^)/

(もうすでに回っていて、何もかもちんぷんかんぷん)


とりあえずDVDは何回か見ました@

感想を書くと言ったまま数日が経ちましたが、

感想なんかもう書けない(*´▽`*)

よすぎて!最高すぎて!

当たり前だけど、どこのシーンもえいと(・ω・)


ひとつのうたを笑顔で歌ってるえいとが

脳裏に焼きついてて、はなれません。

特に渋谷さんはほんとに。

夢にまで出てきました(´▽`)


夢にまでといえば、大倉さんと安田さんは

もう萌えすぎてどうしたらいいのかわかりません\(^o^)/

可愛い可愛い(*´∀`*)ってなってます。笑

大倉さんはいっぱい更新してくれるのですっごく嬉しい(^ω^)

そしてそして、安田さんの小物紹介とか

テンション上がります(・∀・)ありがとうございますっ

安田さんは、大倉さんくらい更新してほしいけど

忙しそうなのでわがままは言えません(´`)


あと、きのうなぜかすっごくラブ☆コンが読みたくなって(笑)

夜中の2時くらいまで1巻〜全巻持ってるんですが

11巻くらいまで読んでました(・ω・)

ほんとすきです。ドラマ化してほしいです。

もちろん大谷役は章ちゃんで、鈴木くんがたっちょんで。(・∀・)

鈴木くんがたっちょんにしか見えないです〜(^Д^〜)


とりあえず、たっちょんの顔文字が変わっても

あたしはずっとこれ〜(^Д^〜)←でいく!笑


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(4) | trackbacks(0) | 23:02 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:02 | category: - |
コメント
DVDやばいよね、ほんとに(^ω^)★
あたしもひとつのうた歌いよるエイト好き!
すばるくんが笑っちょるのほんと可愛い(・∇・*)

たっちょんの顔文字変わっても、変えないあーちゃんがあたしは好き〜(^Д^〜)笑
| ちさと | 2009/09/27 11:46 PM |

こんばんわ♪
DVD最高やね(>艸<*)
アタシ、∞レンジャーと無限大ばっか見てるわ〜(笑

倉'yas。章チャン更新しないね(・ω・`*)
ドラマ頑張って撮影してるんかなぁ(´∀`)
| パピィ | 2009/09/30 10:01 PM |


久々きました(・A・)
覚えてるかな?笑
あたしもblog?始めたし
是非来てなー(^ー^)

彩夏は中3やし
受験するよね?
それともエスカレーター?☆⌒

| 優衣 | 2009/10/01 4:18 PM |

DVDほんと良すぎる!!
学校行く前いつも見てる♪

たっちょんすごい更新してるよね。
私Webは週に1、2回しか見ないから
いつもバックナンバーみてる(笑)
| 智夏 | 2009/10/02 8:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links