幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< きらきら輝く夢を抱き旅してる | main | 近況報告(^ω^) >>
# 移ろい行く景色

おひさしぶりです〜

凸凹萌えが激しい今日この頃です(*´∀`*)

ちょっとちょっと!そんなにいちゃいちゃしちゃって\(^o^)/爆

大倉さんと安田さん、さいきんずっと一緒にいますよね。笑

なんだかあたしが照れちゃいます←

ドラマたのしみすぎる(〜´`)〜

なんかもう10月お腹いっぱいだな★

幸せシーズン到来ですо(ж>▽<)


ドラマといえば、

きのうの左目探偵を見て、やっぱりこの役柄できるのは

横山さんだけだなと思いました(´▽`)

ほんと上手い!よくセリフ覚える!笑


久しぶりでブログの書き方がわからなくなりましたが

お時間がきたのでぐだぐだなまましめます(・∀・)


〜(^Д^〜)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(4) | trackbacks(0) | 11:55 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:55 | category: - |
コメント

あやかにゆったっけ?←
えーっと、
まあ移転とか色々して、本名?的な感じに生まれ変わりました!何
まあうちもよくわからんけど
そゆ事で!

あの凸凹はもー!可愛すぎるよ(*´ω`*)

あ、アドできたらHPにて
もっかい教えてもらえたら嬉しいっす(´;ω;`)
面倒かけてごめんー
| ゆきっちょ | 2009/10/05 8:46 AM |

凸凹やばーい(・∇・*)
たっちょんどんだけ安くん好きなんやろね(´ω`*)笑
羨ましいわ〜あのラブラブ度♪笑
| ちさと | 2009/10/06 6:58 AM |

お久しぶりです!やっとブログ更新しました!
まゆかから彩夏の名前よくきくから
久々って感じがしないんだけども←
あらためてこれからもよろしくです!
私も凸凹萌えハンパないよー!!
ROMESはもちろんDVDとかもいちゃいちゃ
してるもんねー(´∀`)
| 友美 | 2009/10/11 5:57 PM |

左目探偵おもしろかったね♪
マイガールもこれからおもしろくなりそう☆^^ROMESも楽しみだね!
そうそう、ブログのURLが変わったのでお知らせに来ました。
内容そのままお引越ししたので、URLだけが変わってるよ。お手数ですが、リンクの変更をお願いします^^
URLは貼り付けてるよ〜
あと、お手紙紹介してもらえるの?嬉しいな♪お願いします☆
| チパ | 2009/10/11 7:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links