幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 移ろい行く景色 | main | ただいまです(^ω^) >>
# 近況報告(^ω^)

ものすごくお久しぶりですっ(゚д゚;;)

近況を報告します。

いろいろテストが終了しまして…気を抜いた瞬間

風邪をひいてしまうという失態(´`;;)

あたし毎年この時期風邪ひいてる

文化祭週間とか熱出しながらやってる


だけど、ほんっと凸凹可愛すぎます(;ω;)!!!

あたしの癒しです。もう素敵すぎる。

にこにこ笑っていちゃいちゃしてる2人が好きすぎる\(^o^)/


あとは塾のテストが残っております。

だけど、そろそろお手紙など書きたいと思ってます@


お手紙つながりでご紹介します☆

じゃーーーーん!!!!!!!!





あたしがとっても尊敬している、チパさんからのお手紙ですо(ж>▽<)キャー

すごくすごくすごく可愛い!!!!

封筒とか、おまけとか、消しゴムスタンプとかとっても可愛い\(^o^)/\(^o^)/

忙しくてバタバタしてて、元気がないときだったので

ほんとに嬉しかったです(^ω^)★





ちなみに中身はこちらっっっ(*・∀・*)わーーーーっっっ!!!!

つ、使えない!!!!可愛すぎる!!!!

ほんとうにありがとうございました♡

手紙の方にもめちゃくちゃ可愛いスタンプがおしてありました!!@


またお返事書かせていただきます★


〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(1) | trackbacks(0) | 18:25 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:25 | category: - |
コメント

お疲れー\(^o^)/
あやって実は体弱い人やよね(´・ω・`)←
インフルとかはやってきてるし本間に気ぃつけてなー!

テスト嫌だああああorz

あ、アドなんやけどさ、
一回↑(リンク貼ってあるとこ)のBBSかどっかで
教えて(´;ω;`)(だいぶ前から送ってなくてすまん)
| ゆき | 2009/10/20 5:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/130
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links