幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 近況報告(^ω^) | main | あは(´▽`) >>
# ただいまです(^ω^)


予告通り、ほんとうにすぐかえってきました\(^o^)/

もう「急☆上☆Show!!」のPVがやばすぎる!!!!!

すっごいしょうたくんかっこいい←

最近、かなり溺愛です(・∀・)誰か止めてください(・∀・)(・∀・)爆



そういえば、きょうはびっくりしました。
















ふと気がついたら








時間が4時間も






経過していた






( ゜ д ゜ )





こんなにびっくりしたのは、いつぶりでしょうか。笑


あの〜漫画読んでたんです\(^o^)/←


ひとつのことに集中すると、まわりが見えなくなっちゃう・・・(´`)




あと、最近ふとしたことですっごくびっくりしてしまいます。


だから、あんまりびっくりさせないでください(^ω^)←




〜(^Д^〜)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:09 | category: eighterの日々 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:09 | category: - |
コメント
あーちゃんお帰り〜\(^O^)/
大好きよ(^ω^)★←いきなり(笑)
きのうはほんとにありがとう(*^^*)
| ちさと | 2009/11/01 8:52 AM |

こんにちわ(^O^)
今日はいい日ですね!笑
このたびぶろぐ名とHNを変更致しました!

ぶろぐ名*
まいそーる いず ∞!→Sweeeeeeeets!!
(eの数は8個です)
HN*
麻芽子→さや
(前から前略はこの名前にしてました。本名です)

ちなみにURLは変えてないのでご心配なく(^O^)/笑
お手数ですがリンクの変更お願いします。

コピ文失礼しました。
| さや | 2009/11/03 2:49 PM |


あやおきゃえり!
待ってたぜよ!

アドはっといたから
メールくださいな\(^o^)/

11030128kd
| ゆきちゃん | 2009/11/07 11:48 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kj8-1ysd.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links