幸せ連鎖(`д´*

例え血の繋がりなかろうが
出会えた必然に感謝してる...

%KJ8 is a support of my heart
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# HAPPYBIRTHDAY
 

★HIROKI UCHI★

HAPPY BIRTH DAY!




23歳のお誕生日おめでとうございます!

いつも元気をありがとう。

エイトの活動として、あなたを見ることはできなくなっちゃったけど

少クラとかで活躍ぶりを見てます!★

昔よりもとってもかっこよく見えるし、断然かっこよくなったと思う(^ω^)

絶対8色の虹がかかるって信じてるし、そうなってほしい。

先を行くお兄ちゃんたちの足は速いかもしれないけど

あなたならそれに追いついて追い越すくらいのパワーがある

「いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って」

えいたーにも、ひろきにも繋がってる歌詞だと思います

ひろきがいなかったら、あたしはエイトを好きになってない

本当に本当に感謝してます!!!

こんなにステキなグループと、こんなに素敵なえいたーさんに

めぐりあわせてくれてありがとう。だいすきだよ。

23歳の年がひろきにとって最高で最強な年になりますように!


〜(^Д^〜)
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: eighterの日々 |
# しゅうがくりょこう


あしたから土曜日まで!

修学旅行にいってまいります\(^o^)/

行き先は、奈良・京都・大阪!!いえーい(゚∀゚)★

というわけで、担当様の誕生日は京都で過ごす予定です←

多分友達と祝う予定です(´▽`)

そして2人の誕生日のブログの記事は時間詐欺になっちゃいます;;

しょうがないかーっ。リアル更新できるといいな(・ω・;)

また帰って来たらいろいろUPします%


チューボー様もなにもかもスルーしております…

ひさしぶりにきた愛方の妄想メールにも返信できず…

落ち着いたらウハウハでメールします(・∀・)笑

とりあえず、チューボーさんはりょんが可愛すぎて

たまらなかったということと、今週のブザビは

あまり萌え要素がなかったのでちょっとパワーが足りないと

いうことは書いておきます(^o^)


あと、前記事にたくさんのコメント、ありがとうございました(^ω^)

皆様のコメントのおかげで頑張れます!

えいたーさんみんな大好きです!!


〜(^Д^〜)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:34 | category: eighterの日々 |
# 体育祭終了!

24時間のときから更新してなかったあたしって

もう、こんなバタバタする時期になってしまって

「絶対ブログは続ける!」と意気込んでいたにも関わらず

なんだか中途半端(・ω・`)ま、いっか←


さて、つい何時間か前に青春してきました\(^o^)/

もう叫びすぎて喉やられてる!

そして筋肉痛はげしす!爆

疲労度はMAXでございます。

けど、たのしかったな〜


いろいろと情報がありますが、もうついていけてないので

スルーの方向で(´▽`)←

ドラマとか出すぎ!嬉しいけどついていけない!

章たむに溺れそうだな\(^o^)/そろそろ\(^o^)/

えいと不足〜DVDはやく〜けど正直DVDきたら

(;_;)(*_*)(>_<) ←こうなりそう。笑


あ、あとまだROMESの原作を読んでいない方!!

むっちゃおもしろいです!分厚いけど、全然読む気うせない!

いわゆるオススメです(^ω^)おほ


あしたもがんばるぞp 学校行事じゃないけど。

ぐだぐだな感じでおわりたいとおもいます。

とりあえず疲れているので、さらばっ


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(7) | trackbacks(0) | 17:31 | category: eighterの日々 |
# ありがとう!


今年の24時間TV、いっぱいいっぱい感動を

もらいました\(^o^)/ありがとうございます!

NEWSがメインということで、えいたーなあたしですが

NEWSも応援させて頂いていますので嬉しかったですp

亮ちゃん、具合悪そうでしたが大丈夫だったのかな?

ドラマは本当に感動したし、いろんなことを考えさせられました。

さすが役者錦戸亮!って思いながら、号泣していました

慶ちゃんの手話を覚える優しさとか、テゴがイモト応援してるとことか

まっすーのシンクロとか、シゲの楽器はホントシゲすごいって思ったし

ぴーは友情っていいな、って思わせてもらいました。

うん。なにより、みんなかっこいいし(^ω^)笑

イモトは、ほんとに大変だったと思う。辛いし、苦しいと思う。

だけど本当にすごい!あんなに走るなんて、すごすぎます!

何もない人間だって言ってたけど、何もない人間には

そこまでできません。尊敬する部分が多々あります。

あたしも勉強頑張らなきゃ、何かスタートさせなきゃ。

病気をかかえているわけでも、体に不自由なところがあるわけでもない

あたしが、何も頑張らないなんておかしい!!!

なにかスタートさせます☆


あとこのブログ全然更新できなくて、ごめんなさい

りあるの方にいろいろ記事UPさせていきますので!★

| comments(5) | trackbacks(0) | 21:06 | category: eighterの日々 |
# 関ジャニ∞関西デビュー日おめでとう!


もう5周年もたつんですね(^ω^)

この日がなかったら、全国デビューもない

この日がなかったら、全く違う今を歩いていると思う

関ジャニ∞が結成されていなかったら、

あたしはエイトの誰かを応援しているのでしょうか?

そう思うと本当に大切な日だなって思います。



歌唱力がはんぱないすばちゃん、

エイターよりエイターなきみくん、

世界一のつっこみで包容力のあるひなちゃん、

明るくて思いやりがあって幸せを運んでくれる丸ちゃん、

優しくて人一倍頑張り屋な章ちゃん、

俳優さんとしても素晴らしい亮ちゃん、

ドラムとしてみんなを支えているたっちょん、

いまPZ頑張っている希望の光の博貴。




いつも元気をありがとうございます\(^o^)/大好き!




〜(^Д^〜)



JUGEMテーマ:関ジャニ∞
 
| comments(3) | trackbacks(0) | 10:29 | category: eighterの日々 |
# あなたはわたしのほんの一部しか知らない


ぎゃーん\(^o^)/\(^o^)/

もう今まで書かなかったけど、

正直に言います!あたし、めちゃくちゃ

『ブザービート』のファンです!もう大ファンです!笑

ひとりで見てたら、キャー(´▽`)てなってじたばたしてます←

もう今回やばすぎますね!展開が!

ぴーのメールの通りです!毎週ありがたい。

泣かせてくれます。甘酸っぱい!!!!

あああ、来週がたのしみだよぅ

個人的にまいがツボです。笑

もう、かわさきさん帰ってこなくていいです←

そして菜月が何をしようとしているのかが

あたしには読める。そう、オルトロスの展開も見えてきた。爆



よし、書いた書いた\(^o^)/笑

気持ちがおさまらなかったので、発散!

というわけでスルーして頂いて結構ですっ


うん、ぴー担のあの子にめーるしましょう

そしてぴー担のあの子と塾でじっくり話し合いましょう(勉強できねえ)


自己満記事で申し訳ありませんでした


〜(^Д^〜)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| comments(1) | trackbacks(0) | 22:13 | category: eighterの日々 |
# わんわんを2時間ドラマにしてほしい←



DVDの詳細がいっぱいでましたね(^ω^)

って、1個前の記事と始め方が若干かぶってますね←

号泣したあとなので、ちょっといろいろわかりません。爆

涙腺がすごいことなってます〜

大阪以来、涙もろいあたしが更に涙もろくなり

もらい泣きの名人になれそうです\(^o^)/

夏休み泣きすぎ…感動泣き、もらい泣き、嬉し泣き、かなし泣き…

え、かなし泣きっていいますっけ?(・∀・)


DVD、東京ドームなんですね。やっぱり。

初回と通常両方買うけどイベントにはいけないという

なんというもどかしさ…。くっそー!←

皆様、どうかあたしの分まで楽しんできてください(;ω;)トホホ



気づいた方いらっしゃいますか?

しょうたいむ。

りある作っちゃいました(´▽`)



そんなことするなら、めーるやこめんとやBBSのお返事

はやくかえして欲しいですよね←

もう少々おまちくださいませ。今日中かあしたに必ず★



それでは、いい夢を〜〜(^Д^〜)笑

| comments(3) | trackbacks(0) | 23:02 | category: eighterの日々 |
# 今さらだけど。





なんだかいろいろと情報が出てるみたいですね(^ω^)

DVDが9月23日ということで、以外とはやい!

すごくたのしみです☆

おほほ、あのツアーがすぐに見られるのね\(^o^)/←

もう今回は今までで一番心に、記憶に残るツアーだったかもです。


…だけど、どれが本当かわかんない情報もあるので

彩夏さん苦戦しております(´▽`;)笑


9月すごく忙しいな〜

エイト萌えしなきゃな!いっぱいエネルギー補給☆

今回は結構やすだ王子(←)ばかり見ていたので、

他の方の動きはこんな感じだったのね!と

ばっちり目に焼き付けようと思います!


さーて、夏休みボケしてます…助けてください(・∀・)

クッキーを車内で食べてて、粉が手についたので

払おうと思って、外で払わなきゃと思って上のちっちゃい窓

開けようと思ったら間違えてドア開けたりとか(走行中だったし危なかった;)

自分でつけたキーホルダーを、虫かと思ってめっちゃびびったりだとか、

(友達に笑われた(−ω−))おかしなことをやらかしてます(;_;)

けど、まだ大丈夫!まだあたしの上はいくらでもいます…よね?(´▽`;;;)



えみ、えみりー、智夏、ちさ、琴音さん

コメントありがとうございます\(^o^)/


以下は、タイトル通り「今さら」なことです%

お時間がある方ぜひ見てください(´▽`)



〜(^Д^〜)


続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 19:23 | category: eighterの日々 |
# 復活\(^o^)/



復活しちゃいました\(^o^)/


また、のんびり頑張ります(^ω^)☆



下にも記事更新したので、

もしお時間があれば見てください%



きみくんもおめでとう(・∀・)

めっちゃたのしみにしてますp

(あのドラマ見てなかったとか言えない←)



そうそう。最近こんなもの食べました(ω・)


ブリュレ


見えるかな?「クレームブリュレ」です(´▽`)


もうめっちゃ美味しかった!

プレミアムのブリュレを見ながら、これ食べました。笑


一段と美味しくなります←



うーん、久しぶりの更新は何書いていいものか

とまどうなあ。(・ω・`)



章ちゃんすきよ\(^o^)/← どさくさ



こんなんですが、よろしくおねがいします(´▽`;;)


〜(^Д^〜)
| comments(5) | trackbacks(0) | 11:15 | category: eighterの日々 |
# 復活…その前に(・ω・)


この数日、ブログが更新したくて

ずっとずっとむずむずしてました。

なので休止中ですが記事をUPしてます…

みなさんにこれを見せる日はいつくるのでしょうか?

今日?あした?それともあさって?10日後?

うーん、できるだけはやく公開したいものです。


さて、なんで休止したのかといいますと

長くなりますが いろんなことを考えていました(´▽`)

ごめんなさい。あんまり詳しいことは言えません


だけど、休止中も更新したくてたまらなかったし

なにかあるたびにブログ書きたかった。

愛方が休止した日に、報告すると

「早く復活してね あやたむブログ大好きだから」

って言ってくれて、すごく嬉しかった^^


あたしにはやっぱりブログは必要不可欠みたいです\(^o^)/


なので、これからは

のんびり、ゆっくり、まったり、マイペースなあたしが

さらにマイペースに更新していきます。許してください


最近涙もろさが更にやばくなってきている模様…

今日朝もエイターさんの温かさやらなんやら考えてたら泣けました。


丸ちゃん担と章ちゃん担の、あたしの憧れのお二人

本当に素敵な企画をありがとうございました☆


感謝です(^ω^)


できるだけ早く、ここを公開して たくさんのエイターさんへの

感謝の気持ちを書きたいなって思います。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:05 | category: eighterの日々 |
Comments
Mobile
qrcode
∞えこあくしょん∞
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
Search this site
Sponsored Links